3月30日恋活パーティーイベント♡

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/03/header20140331135129_635268251.jpg
昨日行われました、恋活♡香川のパーティーにご参加された皆様方ありがとうございました(*^^*)

昨日のパーティーは、告白をテーマに致しました♪
もしかすると、昨日のパーティーで告白が初めてと言う方もいたかもしれませんね♡

一輪のバラの花を添えてのダウンサービスでの告白と言う形をとらせて頂きました♡

告白の瞬間……女性男性共にドキドキされたと思われます……

そのドキドキの中、見事2組のカップルが成立致しました♡おめでとうございます(*^^*)

次回恋活パーティーは、4月中旬を予定しております!

恋の始まりは、あなたから♡

皆さんのご参加ご応募お待ちしております(*^^*)

Comments are closed.