20日日曜日春よ恋活イベント♡

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/04/header20140422100046_335607115.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/04/header20140422100046_820644512.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/04/header20140422100046_659833921.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/04/header20140422100046_616278809.jpg
昨日行われた、恋活♡香川のパーティーにご参加下さった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

男性16名女性14名合計30名の皆さまにご参加頂けました♪

カップリングでは、4組のカップルが成立致しました♡

今回の告白タイムでは、僕も男性の方に告白致しました(笑)

その参加者の方は、周りの気配りや、配慮がとても素晴らしい方でした(*^^*)

カッコいいにも色々ありますが、僕は、今回のパーティーでこの方が一番輝いてたと思いました♪

告白……ほんとハラハラドキドキしたと思われます♡
自分の思いを伝えると言う事は勇気がいる事だとは思いますが……告白しないで後悔に終わるより、まだ告白して後悔のほうがいいと思います……

フラレてもいいんです!自分の思いを伝えると言う事が大切なんです!

フラレてもまた立ち上がれる男は強くなれます!

失敗は成功の元!フラレてもまた立ち上がり、男を磨いて欲しく思います☆

それと、今回初めて女性からの告白と言う方も、いらっしゃいました♡凄く度胸あるなと思いました♡

後少しの勇気で人生変わる事も出来ると思います!

告白……プロポーズ大切ですね(*^^*)

皆さん告白した事ありますか?♡

LOVE♡コンシェルジュホームページ
http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/

LOVE♡コンシェルジュmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620

Comments are closed.