9月13土に行われました恋活イベント・wabisabiロッソビアンコ

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_585437092.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_766180155.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_320844772.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_656865596.jpg
9月13(土)に行われました恋活♡香川×willコンシェル・コラボイベントin・wabisabiロッソビアンコの模様 

男女46名の皆さんにご参加頂けました♪  

今回のイベントは、willコンシェルさんとの初コラボイベントと言う事で、プロフィールカード、印象カードを使用致しまして、一人一人ずつ皆さんと会話をして頂く形での恋活パーティーに致しました! 

今回のカップリングでは、投票方式でのカップリングと言う形ではなく、ねるとん方式での告白タイムと言う形に致しました! 

こちらのねるとん方式でのカップリングは、大変度胸が問われる方式で、賛否両論ではありますが、一歩踏み出す勇気を持って欲しいと言う思いを込めまして、ねるとん方式でのカップリングに致しました。 

告白タイムでは、1人の女性を巡り、ちょっと待った!ちょっと待った!と男性3名の方が立候補すると言う場面も見受けられました!  

告白されました男性の皆さん、本当に勇気がいった事と思われます!  

まさに男を感じた瞬間でした☆★  

女性の皆さんハラハラドキドキだった事だと思います。 

そんなハラハラドキドキの中、なんと今回は7組のカップルが成立致しました♡  

カップル成立の瞬間の、手と手を取り合う姿はまさに感動的な瞬間でした♡  

告白した事・された事皆さんはありますか? 

少しの度胸で人生観が変われる事だと思います!  

恋活♡香川イベント恋愛塾ブログ 
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/ 

恋活♡香川Facebookいいね!お願いいたします♪ 
https://m.facebook.com/koikatukagawa 

恋活♡香川Twitter 
https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa 

恋活♡香川ホームページ 
http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/ 

恋活♡香川コミュニティー 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620

Comments are closed.