12月7日に行われました瀬戸大橋記念公園イベント

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/12/header20141208113918_438694181.jpg
12月7日開催恋活♡友活交流イベントにご参加頂きました29名の皆様、ご参加ありがとうございました。 

男性15名女性14名の方にご参加頂けました☆★

今回のイベントでは自分の事をよりよく知ってもらう為プロフィールカードを活用致しました♪ 

皆さん変わるがわるにプロフィールカードを活用しての自己紹介です☆★ 

瀬戸大橋記念館内へは、ガイドさんが案内して下さり、瀬戸大橋の歴史秘話など記念館内プラネタリウムを見学☆★

瀬戸大橋完成から25周年だそうです♪

館内見学から記念館展望台へ☆★

その高さにはハラハラドキドキ☆★360℃回転しながら見渡す景色はまさに絶景でした★☆ 

その後フリータイムを設け、自由行動にて皆さん思い思いの方とお話に、公園内探索を楽しまれました♡

連絡先の交換やお友達になられた方も沢山いらっしゃいました♪ 

ラストは、カップリングです♡

今日気になった人や、お友達になりたいなと思った方へのアピールタイムです♡

その前にちょっと待った!!!
皆さんにどうしても伝えておきたい事がありました……

それは……行動です!

イベントに参加された方は、出会い、彼氏、彼女、友達が欲しいとの思いで参加された事と思います。

今回の記念公園イベントに参加した事も1つの行動です!

そこで次に繋げるステップとして、第2の行動をして欲しかったのです。

ハラハラドキドキはされた事と思いますがその行動力が、出会いも含め何かを始める事に対しても大切なのです!

そこで、勇気を振り絞りネルトン方式での告白をして頂きました!

ちょっと待った!ちょっと待った!と男性3名の方が告白と言う場面も見受けられました!

その中今回7組のカップルが成立致しました!

皆さんの行動あっての事だと思われます♪

カップルやお友達になられた方々はまた第3の行動に繋げて行って欲しいものです♡

恋活♡香川イベント恋愛塾ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

Comments are closed.