昨日行われましたプチ恋街コン観音寺のご報告☆

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150316065736_987294875.jpg
昨日行われましたプチ恋街コンin観音寺!のご報告☆★

皆様こんにちは恋活♡香川です(*≧∀≦*)

昨日3月15日に行われましたプチ恋街コンin観音寺のご報告です♡ 

この日は観音寺市にあります茶屋ガーデン観音寺店にて開催させて頂きました(*^^*)

座席が囲われてペアシートなどあり、かなり!オシャレ~なお店です☆ 

オススメ一押し!デートなどに使えるお店3つ星☆☆☆店です!

1度行ってみれば癒される事間違いなし!

皆さん初対面で、ハラハラドキドキ♡でしたが、囲いのある個室的な癒し空間がよく皆さんトークなど沢山楽しんで頂く事が出来ました(*^^*) 

茶屋ガーデン自慢のスモーレスラーサイズの、オムライス、パスタ、ピザ、揚げ物などなど御賞味頂き、沢山の方と交流してもらう為に、シヤッフルタイムを用意しドキドキのくじ引きにて交流して頂きました☆★ 

ライン交換などされ沢山の方との出愛あり♡笑いありで楽しんで頂く事が出来、大変盛り上がっておられました(*≧∀≦*)

お目当ての方には出愛えましたでしょうか?(*´∀`)

連絡先、ライン交換されました皆様、これからがまた新たな、あなたと、あなたのスタートラインです!

よ~いスタート!!!

あなたとあなたが、いい出愛になります事を恋活♡香川スタッフ一同応援しております(*´∀`)

恋活♡香川イベント恋愛blog 
http://ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook いいね!
https://m.facebook.com/koikatukagawa

♡ステキな出会いを見つけませんか?? 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

恋活♡香川とはあなたとあなたの出会いを繋げる架け橋になり輪と輪を繋げるproduce活動をしております。 

あなたとあなたのLOVEproduce恋活♡香川

Comments are closed.