昨日行われましたじゅ~じゅ~コン愛媛県開催のご報告

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/06/header20150622065805_387352943.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/06/header20150622065805_828749456.jpg
昨日6月21(日)に行われました、じゅ~じゅコンin愛媛のご報告です☆★    

皆様こんにちはLoveproduceです(*≧∀≦*)    

今回は愛媛県初開催じゅ~じゅ~コンを開催致しました(*^^*)    

皆さんの事を知ってもらう為プロフィールカードなどを活用し、お一人お一人の方と3分間ごとお話しなどを楽しんで頂き、トランプにてドキドキのくじ引きをし、お好み焼きを皆さんで焼いて楽しんで頂けました♪

個性あふれるお好み焼きの数々です♪

3回ほどフリータイムのお話時間を設け

今回のイベントで気になった方2名の方まで送付出来るアプローチカードを用意致しました♡

かなり多くの方からアプローチされる方もいらっしゃいました♡

自分がアプローチした方と、アプローチされた方、どちらの番号もあればそれは?

両思いと言う事になります♡

アプローチされたご本人様同士しか分かりませんが、また連絡を取り合い、お好み焼きアツアツデートされてみてはいかがでしょうか?♡

次回!!!   

7月12(日)友コンNewレオマワールド☆★

現在女性参加者大幅に先行中です!

男性の皆様は大チャンスです♪

受付・詳細はこちらから  
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12036388563.html

♡ステキな出会いを見つけませんか??   

♡出会いは待っていても始まりません 

♡まずはあなたの踏み出す第一歩から! 

♡あなたの一歩をLOVEproduceがサポート致します。

Comments are closed.