昨日開催されましたカラコン高松のご報告

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/09/header20150914210232_339666738.jpg
本日行われましたカラコン高松のご報告です♪  

今回は! 

個々のボックス内に別れて頂いてのカラオケ合コン開催でした♪

シヤッフルの度に、次のボックスの扉を開けると、また新たなドキドキの瞬間がそこには待ち受けており、また新たな異性の方とお話やカラオケなど盛り上がって頂けました☆★

ラストは、皆さんに集まって頂き、皆さんのまえで歌いたい方のみカラオケを披露して頂けました♪

なんとデュエットする方も♡

帰りには意気投合し、デートの約束をなされてる方もいました♡

またカラオケデートして頂きたいものです(*^^*)

ご好評につき!またカラコン開催したいと思いますのでまた次回開催をお楽しみに♪ 

次回イベント開催のお知らせ  
9月27(日)大人の恋活♡もりん高松開催! 

現在女性満席・男性参加者募集中です!
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12065627573.html

10月4(日)街コン恋のproduceコン高松開催!

男女共に募集中です!
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12063812622.html

沢山の方との出会いや楽しい一時を過ごしましょう☆★

あなたとあなたの輪と輪をLoveproduce♡

Comments are closed.