Archive of ‘投稿’ category

昨日開催されましたカラコン高松のご報告

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/09/header20150914210232_339666738.jpg
本日行われましたカラコン高松のご報告です♪  

今回は! 

個々のボックス内に別れて頂いてのカラオケ合コン開催でした♪

シヤッフルの度に、次のボックスの扉を開けると、また新たなドキドキの瞬間がそこには待ち受けており、また新たな異性の方とお話やカラオケなど盛り上がって頂けました☆★

ラストは、皆さんに集まって頂き、皆さんのまえで歌いたい方のみカラオケを披露して頂けました♪

なんとデュエットする方も♡

帰りには意気投合し、デートの約束をなされてる方もいました♡

またカラオケデートして頂きたいものです(*^^*)

ご好評につき!またカラコン開催したいと思いますのでまた次回開催をお楽しみに♪ 

次回イベント開催のお知らせ  
9月27(日)大人の恋活♡もりん高松開催! 

現在女性満席・男性参加者募集中です!
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12065627573.html

10月4(日)街コン恋のproduceコン高松開催!

男女共に募集中です!
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12063812622.html

沢山の方との出会いや楽しい一時を過ごしましょう☆★

あなたとあなたの輪と輪をLoveproduce♡

本日開催されました大人の恋活in鬼ヶ島カップル2組成立♡

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/09/header20150906203852_573811213.jpg
本日行われました大人の恋活♡遠足in鬼ヶ島のご報告です♪ 

今回は!

カップルが2組成立致しました♡♡ 

カップルになられました皆様おめでとうございます 

鬼ヶ島大洞窟内をガイドして下さり、面白おかしくご案内して頂く事が出来印象的でした☆★

鬼ヶ島大洞窟は香川の観光地人気No.1になっております♪

ご好評につき!また大人の恋活♡遠足を開催したいと思いますのでまた次回開催をお楽しみに♪

恋活♡に観光を楽しんでみませんか?♡

次回イベント開催のお知らせ 
9月13(日)カラコンin高松開催!

カラオケボックス内での合コン開催です♡ 

現在男性参加者先行中につき女性参加者募集中です。 
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12059968887.html

沢山の方との出会いや楽しい一時を過ごしましょう☆★

昨日7月26(日)に行われました恋活バーガーズcafeのご報告

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/07/header20150727081523_517820202.jpg
http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/07/header20150727081523_092852554.jpg
昨日7月26(日)に開催されました恋活♡バーガーズCafePONPONのご報告です! 

皆様こんにちは! 
loveproduceです(*≧∀≦*) 

今回は宇多津町の臨海公園内にございます、バーガーズカフェPONPON様にて開催致しました☆★      

29名の方にご参加頂けました♪

皆様初対面と言う事でお一人お一人の事を知って頂く為に、お一人ずつのトークタイムをして頂き

トークタイムが終れば、皆様待ちに待っておられました、バーガーズcafe様からのご提供になります、ビユッフェ10品目メドレ~タイム♪♪

お料理やスイーツの美味しさには大好評でした♡

イベント後半にはシヤッフルタイムありのフリータイムを用意し、オープンテラスに出られお気に入りの方とのトークや連絡先などの交換などをなされました☆★ 

何と!
フリータイム中に噂の…………ピアノおじさん出現!!

夕暮れ時から流れるピアノの音色は本当でした!

フリータイム中にオープンテラス内で流れるその音色は、恋活ムードをさらに盛り上げ、まさにロマンチックな空間を演出になりました♡

仲良くなられました方々また見晴らしも絶景のバーガーズカフェデートをなされてはいかがでしょうか?♡ 

次回のイベント開催は8月下旬頃を予定しております♪ 

次回開催をお楽しみに☆★ 

♡ステキな出会いを見つけませんか??     

♡出会いは待っていても始まりません   

♡まずはあなたの踏み出す第一歩から!   

♡あなたの一歩をLOVEproduceがサポート致します。 

http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12055018300.html

あなたとあなとの愛の形をproduce♡ 

♡Loveproduce♡

7月12に行われました友コンNewレオマワールドのご報告☆★

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/07/header20150717044710_381497897.jpg
7月12(日)に開催されました友コンNewレオマワールドのご報告です!

皆様こんにちは!
loveproduceです(*≧∀≦*)

今回は香川最大級のテーマパークNewレオマワールドにて友コン開催☆★     

総勢200名の方にご参加頂けました。

最初は初対面と言う事で緊張しておられたようでしたが、乗り物に乗っての会話やグループトークでの会話で仲良くなられた方が沢山いたようです♡

後半は園内を自由行動して頂き、お気に入りの方と遊園地デートやアトラクションなどを楽しまれておられました☆★

仲良くなられました方々またレオマデートして頂きたいものですね♡

次回のイベント開催は9月頃を予定しております♪

Newレオマワールドにてまた新たなNewラブ!
新しい愛の形が始まりますようLoveproduceが皆様の愛の形をproduce致します♡

次回開催をお楽しみに☆★

NEXTイベント!!!    

7月26(日)恋活バーガーズCafe!in宇多津☆★ 

現在女性参加者のみ募集
募集枠残りわずかとなりました!

お早めのご応募お待ちしております♪

受付・詳細はこちらから   
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12042196307.html

♡ステキな出会いを見つけませんか??    

♡出会いは待っていても始まりません  

♡まずはあなたの踏み出す第一歩から!  

♡あなたの一歩をLOVEproduceがサポート致します。

あなたとあなとの愛の形をproduce♡

♡Loveproduce♡

昨日行われましたじゅ~じゅ~コン愛媛県開催のご報告

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/06/header20150622065805_387352943.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/06/header20150622065805_828749456.jpg
昨日6月21(日)に行われました、じゅ~じゅコンin愛媛のご報告です☆★    

皆様こんにちはLoveproduceです(*≧∀≦*)    

今回は愛媛県初開催じゅ~じゅ~コンを開催致しました(*^^*)    

皆さんの事を知ってもらう為プロフィールカードなどを活用し、お一人お一人の方と3分間ごとお話しなどを楽しんで頂き、トランプにてドキドキのくじ引きをし、お好み焼きを皆さんで焼いて楽しんで頂けました♪

個性あふれるお好み焼きの数々です♪

3回ほどフリータイムのお話時間を設け

今回のイベントで気になった方2名の方まで送付出来るアプローチカードを用意致しました♡

かなり多くの方からアプローチされる方もいらっしゃいました♡

自分がアプローチした方と、アプローチされた方、どちらの番号もあればそれは?

両思いと言う事になります♡

アプローチされたご本人様同士しか分かりませんが、また連絡を取り合い、お好み焼きアツアツデートされてみてはいかがでしょうか?♡

次回!!!   

7月12(日)友コンNewレオマワールド☆★

現在女性参加者大幅に先行中です!

男性の皆様は大チャンスです♪

受付・詳細はこちらから  
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12036388563.html

♡ステキな出会いを見つけませんか??   

♡出会いは待っていても始まりません 

♡まずはあなたの踏み出す第一歩から! 

♡あなたの一歩をLOVEproduceがサポート致します。

7月12(日)友コンNewレオマワールド

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/06/header20150611154133_125148916.jpg
7月12(日)友コンin・Newレオマワールド

友コンNewレオマワールド詳細・受付はこちらから
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12036388563.html

出会いの要素がいっ~ぱいの楽しい遊園地コン

イルミネーションが大人の出会いを盛り上げる!!

詳細は下記を要チェック!!

今年の夏は友コンをテーマに致しました♡

Newレオマワールドで新たな出会いやお友達をみつけましょう!!

あなたはイルミやアトラクションの奇跡で運命の出会いをしちゃうかも♪ 

・アトラクションに乗り放題のフリーパス付き友コン!

※絶叫アトラクショ ンが苦手な方は穏やかなアトラクションも楽しめますのでご安心下さい♪

     
・気軽に参加できるように日曜日午後からの開催!!

おススメ1
Newレオマワールドの魅力を男女ペアで楽しもう!

おススメ2
Newレオマワールドで繰り広げられる友コン!多くの異性やお友達と出逢える魅力がいーっぱい☆★
Newレオマワールドで運命的な出逢いをあなたは体験する!

おススメ3
遊園地開催ならではの普段味わえないイベント開催!素敵な出逢いをあなたにお届け!

【日時】2015年7月12(日) 16:00~20:30※受付15時10分~    

【参加状況】
・男性受付中 ・女性受付中

【参加資格】20〜40歳ぐらいまで     
・お一人参加大歓迎!
・お友達同士でのご参加も大歓迎!

【費用】男性7,000円 女性3,500円 
※早割7月1水曜まで
男性6,500円 女性3,000円

【募集人数】人数制限なし
 
【会場】Newレオマワールド

【住所】〒761-2493 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1

※受付〆切・7月8日水曜まで!

※ご注意事項・Newレオマワールド主催イベントではございませんので、Newレオマワールドへ直接お電話お問い合わせなどなされませんようお願いいたします! 
  
※イベント開催15分まえには必ずお越し下さい。

※イベント開催時間を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さいませ。

※参加費は現地払いになります。

※開催日1週間まえでのキャンセルはキャンセル料金発生致します。       

お申し込みが上手く出来ない方は 
loveproduce@docomo.ne.jp までご連絡お願いいたします。 

友コンNewレオマワールドとは?
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/entry-12036388563.html

4月26日開催愛席コンin宇多津

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/04/header20150412140240_134615338.jpg
4月26(日)開催・愛席コンin宇多津

愛席コンとは?

新しい出愛に乾杯!!

飲み友達がほしい!! 楽しく飲みたい!! 彼女がほしい!! 人脈を広げたい!! 彼氏が欲しい!!
愛席から始まる新しい 出愛 が、たった一度っきりの物であっても、
その日一日が楽しい一日になる事間違いなし!

 

愛席で新しい出愛いを♡

知らない人と相席になる事で新たな出会いや発見、楽しみが見つかるはず!!友達作りや恋人作り、
婚活等々たくさんの人との出会いの幅を広げます。
お酒を飲んで楽しみながら、ワイワイ気軽に出会いを楽しんでください!!

☆★飲み放題付き♪
思う存分飲みましょう!

【日時】2015年4月26(日) 17:00~19:00※受付16時30分~   
【参加資格】22〜40歳ぐらいまで 独身の方   
【費用】男性6,500円 女性3,000円 ※早割先着10名様参加費1000円OFF!   
【募集人数】40名(男性20名 女性20名)※人数は変動する場合がございます。   
【会場】居酒屋じん宇多津 
【住所】香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁12-5 

※(締切日:4月24日(金曜日)まで)     

料金は「会場払い」になります。     
      

恋活♡香川お問い合わせ先     

Koikatukagawa@yahoo.co.jp  

詳しくは下記のイベント案内を御覧下さいませ。

詳細・受付
http://kokucheese.com/event/index/284667/

恋活♡香川イベントブログ
http://ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

昨日行われましたプチ恋街コン観音寺のご報告☆

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150316065736_987294875.jpg
昨日行われましたプチ恋街コンin観音寺!のご報告☆★

皆様こんにちは恋活♡香川です(*≧∀≦*)

昨日3月15日に行われましたプチ恋街コンin観音寺のご報告です♡ 

この日は観音寺市にあります茶屋ガーデン観音寺店にて開催させて頂きました(*^^*)

座席が囲われてペアシートなどあり、かなり!オシャレ~なお店です☆ 

オススメ一押し!デートなどに使えるお店3つ星☆☆☆店です!

1度行ってみれば癒される事間違いなし!

皆さん初対面で、ハラハラドキドキ♡でしたが、囲いのある個室的な癒し空間がよく皆さんトークなど沢山楽しんで頂く事が出来ました(*^^*) 

茶屋ガーデン自慢のスモーレスラーサイズの、オムライス、パスタ、ピザ、揚げ物などなど御賞味頂き、沢山の方と交流してもらう為に、シヤッフルタイムを用意しドキドキのくじ引きにて交流して頂きました☆★ 

ライン交換などされ沢山の方との出愛あり♡笑いありで楽しんで頂く事が出来、大変盛り上がっておられました(*≧∀≦*)

お目当ての方には出愛えましたでしょうか?(*´∀`)

連絡先、ライン交換されました皆様、これからがまた新たな、あなたと、あなたのスタートラインです!

よ~いスタート!!!

あなたとあなたが、いい出愛になります事を恋活♡香川スタッフ一同応援しております(*´∀`)

恋活♡香川イベント恋愛blog 
http://ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook いいね!
https://m.facebook.com/koikatukagawa

♡ステキな出会いを見つけませんか?? 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

恋活♡香川とはあなたとあなたの出会いを繋げる架け橋になり輪と輪を繋げるproduce活動をしております。 

あなたとあなたのLOVEproduce恋活♡香川

明日3月15日は観音寺が出愛の場!プチ恋街コン観音寺!

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150314111757_598650102.jpg
明日3月15(日)は観音寺が出愛の場!プチ恋街コン観音寺!

3月14(土)現在

※女性受付中

※男性キャンセル待ち受付中

受付〆切本日まで!

受付・詳細
http://kokucheese.com/event/index/266078/

恋活♡香川イベントブログ
http://ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

1 2 3 4