Archive of ‘投稿’ category

プチ街コン観音寺開催までいよいよ

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150310023322_177824527.jpg
カウント6

3月15日開催プチ街コンin観音寺まで後6日となりました!

只今男性参加者先行中につき、女性のみのご応募となっております!

嬉しいフリードリンク✨オムライス✨パスタ✨ピラフ✨などなどビュッフエ形式の食事つき✨

参加枠に限りがありますのでお早めのご応募お待ちしております☆★

ブログ割り・Facebookいいね!割りあり☆★

受付コメント欄にブログ見たで参加費1000円Off!
Facebookいいね!クリックで参加費1500円off!

お一人お友達ご参加OK!

受付〆切今週13日金曜日まで!

ご応募はこちらから
http://kokucheese.com/event/index/266078/

恋活♡香川イベントブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebookいいね!
https://m.facebook.com/koikatukagawa

昨日行われましたパンケーキfromcafeイベントのご報告☆

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150309083859_108665185.jpg
昨日行われましたパンケーキfromcafe!

皆様こんにちは恋活♡香川です☆ 

昨日3月8日に行われましたパンケーキfromcafeイベントのご報告です♡ 

この日は善通寺市のパンケーキfromcafe!にて開催☆☆ 

DEARANEX2階にあります人気のオシャレなお店です☆ 

皆さん初対面で、プロフィールカードを活用してのお話でリラックス出来、トークを楽しんで頂けました(*^^*) 

トークに花が咲きイチゴのパンケーキを皆さんで御賞味頂き、後半は沢山の方と交流してもらう為にも、シヤッフルタイムを用意しドキドキのくじ引きにて席替えをして頂きました☆★ 

この日は、オーナーのミセスkeikoさん直々にパンケーキを焼いて頂きました✨

今季節限定メニューイチゴ

プチ恋街コン観音寺!開催店舗様をご紹介☆

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150305143152_026508248.jpg
3月15(日)開催プチ恋街コンin観音寺開催店舗をご紹介☆★

観音寺にあるカフェBABY FACE PLANETS 茶屋ガーデン☆★

外観はbarのようなオシャレ~な不意陰気のアジアンテイストな外観です✨
まるで常夏の店に来た気がします

イベント募集状況

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150305035524_557421674.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/03/header20150305035524_919286773.jpg
3月5木曜現在のイベント募集状況☆★

3月8(日)開催パンケーキfromcafe!

※男性ラスト1名募集中
残りわずか!
※女性ラスト1名募集中

受付
http://kokucheese.com/event/index/265552/

3月15(日)開催プチ恋街コンin観音寺!

※男性人数調整中につき一旦受付停止

※女性受付中

※早割3月8(日)までのご応募で参加費1000円Off!

受付
http://kokucheese.com/event/index/266078/

恋活♡香川イベントblog
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

2月22日に行われましたはまきた珈琲イベントのご報告♡

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/02/header20150223140919_597631405.jpg
皆様こんにちは恋活♡香川です☆

2月22日はまきた珈琲イベントのご報告♡

男性26名・女性26名総勢52名の方にご参加頂きました!

この日はオシャレでパンケーキ・ワッフルなどで有名なカフェ 「はまきた珈琲」 さんにて開催☆☆

このお店は普段はOLさんや学生さんなど、ランチからディナーまで女性に大人気のお店です☆

皆さん初対面で、最初はぎくしゃくしておりましたが、プロフィールカードを活用してのお話でリラックス出来、トークを楽しんで頂けました(*^^*)

トークに花が咲き焼きたてのパンケーキ・ワッフルを皆さんで御賞味頂き、沢山の方と交流してもらう為にも、シヤッフルタイムを用意しドキドキのくじ引きにて席替えをして頂きました☆★

今回のイベントでも好評の声を頂きました!

・沢山の人と話せて楽しめました☆
・楽しい雰囲気で過ごせてとても良かった♪
・カフェで夜も楽しめるイベントなんてあまりないからとても良かった
・気になる人と連絡先交換が出来ました♡

などのご意見を頂きました(*^^*)

参加者様にも好評で終始楽しそうでした☆☆

参加頂きました皆様ありがとうございました!

次回来週3月1(日)坂出市にて名物コンinかまど!開催です。

お得な割引情報付

Blog限定
男性 5000円→4000円
女性 2500円→1500円

にてご案内致します!!!

☆申込メッセージ蘭にblog見たとご記入ください。

3月1日名物コンinかまど受付
http://kokucheese.com/s/event/index/264341/

恋活♡香川イベント恋愛blog
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

♡ステキな出会いを見つけませんか??

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

恋活♡香川とはあなたとあなたの出会いを繋げる架け橋になり輪と輪を繋げるproduce活動をしております。

あなたとあなたのLOVEproduce恋活♡香川

3月15(日)プチ街コンin観音寺!

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/02/header20150217123801_239306974.jpg
出会いのイベントプロデュース恋活♡香川 

街コンが観音寺にもやって来た!! 

美味しい料理とフリードリンクが嬉しい 
日曜日開催のカジュアルパーティー!! 

 オムライス・パスタ・デザートで大人気のレストラン 

茶屋ガーデン 観音寺! 

ここが出会いの場 

フリードリンク&ブッフェ形式の食事つき☆★ 
  

★受付 
開始時間10分前までにはご来場ください。 

★パーティースタート 

  
★グループトーク 

男女4~6名のグループに分かれてグループトーク 
時間ごとに席を替えながらのトークタイムをお楽しみください。 
飲食しながら参加者と交流できる仕組みになっています♪ 

★フリータイム 
気の合ったお相手とは連絡先を交換しましょう。 
最後まで出会いの時を楽しもう♡ 

  

【タイムスケジュール】 

受付 14:30 

パーティースタート 15:00 

グループトーク 

フリータイム 

パーティー終了 17:30 
  

素敵な出会いがありますように・・・ 
観音寺の街が貴方の想い出の場所になりますように・・・ 

  
【会場アクセス】 
※茶屋ガーデン内にパーキングあり 

電車で来られる方観音寺駅より 徒歩10分 

恋活♡香川は、地元香川を拠点に、 
恋活♡婚活パーティーをはじめ様々なイベントを手掛けております。安心してご参加ください。 

※【注意事項】※ 

※イベント当日は受付にて年齢とご本人様確認のため公的身分証明書 
( 運転免許証、保険証、パスポート )のご提示をお願い致しております。 
ご提示いただけない場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。 
お客様同士のトラブル回避のため、ご理解とご協力をお願い致します。 

他の参加者の迷惑になりますので、遅刻しないよう時間には余裕をもってご来場ください。 
参加には、以下の条件に同意が必要です。 
・既婚者不可。 
・営業目的、同業者の入場は固く禁止させていただいております。 

【日時】2015年3月15(日) 14:30~17:30※受付14時30分~  
【参加資格】22〜39歳まで 独身の方  
【参加条件】1名もしくは、同性グループ2名様 
【費用】男性6,500円 女性3,500円 ※早割(3/8日マデ)の申し込みでさらに1000円OFF!  
【募集人数】80名(男性40名 女性40名)※人数は変動する場合がございます。  
【会場】茶屋ガーデン観音寺 
【住所】〒768-0060 香川県観音寺市観音寺町甲3096-10 
【服装】服装自由  

こんな方にオススメ  

・仕事帰りに飲みに行く友達が欲しい方  
・趣味友達を探すのも◎  
・もちろん真剣な恋愛に発展する事も  

恋活♡香川イベント参加者の感想  

「イベントに参加して、飲みに行く仲間が出来ました!」  
「カジュアルでアットホームな雰囲気がよかったです◎」  
「趣味が合う人がたくさんいて話が弾みました♪  
また予定があえば参加したいです。  
「異性との会話が苦手なのに連絡先が聞けました!」  
「私たち付き合う事になりました!!」  
などなどのお声をちょうだい致しております♪ 

イベントでは、恋活だけではなく、異性・同性の方でも気軽に参加して頂けるイベントです。  
    
恋活したい♡友達が欲しい♡みんなでの交流を楽しみたいなどなど♪お友達同士や、お一人でのご参加でも大丈夫です♪    

参加資格は「恋活・友活を希望される独身男女」です。    

*イベント参加希望者はHP下記の「お申込」から    
必要事項を記入して申込を御願い致します。    
申込をして頂いた方には後日、当方より詳細をご連絡致します。    

※(締切日:3月14日(土)まで)    

料金は「会場払い」になります。    

※開催日1週間まえでのキャンセルはキャンセル料金全額発生致します。    
※開催3日まえでのキャンセル男女問わず一律6,500円発生。  

恋活♡香川お問い合わせ先    

Karisuma1111@docomo.ne.jp     

3月15(日)プチ街コンin観音寺!詳細・受付 

http://kokucheese.com/event/index/266078/ 

恋活♡香川ブログ    

http://ameblo.jp/koikatukagawa/    

恋活♡香川facebook    

https://m.facebook.com/koikatukagawa

2月8日に開催されましたカフェ☕コンin菓子工房Lowe

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/02/header20150209143722_245919389.jpg
2月8(日)開催・カフェ☕コンin菓子工房Lowe!にご参加されたました皆さまありがとうございました☆★

満員御礼
男性16名・女性16 名・32名の皆様にお越し頂けました。 

皆さん平等にお話して頂く為にプロフィールカードを活用し自己紹介トークタイムを皆さんと代わる代わるして頂きました!

皆さん和んできてトークタイムが終了したら、待ちにまったLowe特製ケーキを皆さんに、たんのうして頂きました♪
バレンタインデーも近いと言う事で、特別にロールケーキの上に♡の形を付けてのご提供をして頂けました♡

美味しいスイーツをたんのうした後は、フリータイムにて、お好みの異性の方とのトークタイムに花が咲きました♪

ラストはカップリング♡

今回のイベントでは5組のカップルが成立致しました♡
おめでとうございます♡

成立致しました男性の方にデートに行ってみたい場所を質問☆★

映画や海や夜景の綺麗な所と、そしてLoweでケーキを買ってデートに出掛けてみたいそうです♡

Lowe!でLove!愛の形に発展されます事を恋活♡香川スタッフ一同応援致しております!

Loveストーリ~の始まりはあなたから♡

次回2月22(日)宇多津町・はまきた珈琲にてカフェ☕コン開催です☆★

2月9(月)現在参加状況
男性14名・残り6名募集
女性17名・残り3名募集

参加枠残りわずかとなりました!お早めのご応募お待ち致しております。

カフェ☕コンはまきた珈琲受付
http://kokucheese.com/event/index/255668/

恋活♡香川イベン恋愛塾blog 
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook 
https://m.facebook.com/koikatukagawa

LOVEproduce恋活♡香川

1月11日に行われました餅つきイベント!

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/01/header20150113112310_124425610.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/01/header20150113112310_531749092.jpg
1月11日開催・出逢いの始まりは餅つきから!にご参加されたました皆さまありがとうございました。   

皆さん初対面と言う事でプロフィールカードを活用し自己紹介トークタイムを皆さんと代わる代わるして頂きました♪   

続いて待ちにまった本格的、杵と臼を使った餅つきを皆さんについて頂きました♪

よいしょ~!よいしょ~!よいしょ~!と言う掛け声と共に餅つきをし、大変盛り上がりました♪

続いて皆さんでお餅を1つ1つ丸めて頂き白味噌雑煮にして頂きました☆★

これがまたまた絶品!!!

やっぱり杵と臼でつくお餅は一味いや、二味は違うなと思いました♪

皆さんで協力しての餅つきイベントですが、すばらしいと思ったのが、皆さん気配りが大変出来ていた所は本当にすばらしいと思いました!

お手伝い頂けました参加者の皆さまありがとうございました。

大変好評につき、また餅つきイベントを開催したいと思います♪

出逢いの始まりはあなたから♡

恋活♡香川イベン恋愛塾blog
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

新年明けましておめでとうございます。

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2015/01/header20150104121252_835631665.jpg
新年初イベント1月11(日)新春♡出逢いの始まりは餅つきから!イベントまでいよいよ一週間となりました! 

只今男性参加者が先行しております。 

ご参加ご応募お待ちしております♪ 

皆さんで杵と臼でつく本格的餅つきを体験しましょう!
つきたて餅つき雑煮が頂けます♪

本年も恋活♡香川をよろしくお願いいたします。

1月11日新春♡餅つきイベント詳細・受付 ※〆切1月9(金)
http://kokucheese.com/event/index/249212/

恋活♡香川イベント&恋愛塾ブログ 
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook 
https://m.facebook.com/koikatukagawa

12月21日に行われました、恋活♡友活イベントのご報告

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/12/header20141222095049_625681071.jpg
12月21日開催恋活♡友活交流イベントにご参加頂きました31名の皆様、ご参加ありがとうございました。  

男性16名女性15名の方にご参加頂けました☆★ 

プロフィールカードを活用し自己紹介トークタイムを皆さんの方と代わる代わるして頂きました♪  

皆さんプロフィールカードを活用しての自己紹介です☆★  

乃木資料館内へは、自衛官の方が案内して下さり、善通寺乃木資料館の歴史秘話などご案内お話しして下さいました☆★ 

館内には、めったにお目にかかる事の出来ない、その当事の備品などなど沢山展示されておりました。

かなりの貴重品の数々でした! 

その後フリータイムを設け、自由行動にて皆さん思い思いの方とお話に、館内見学を楽しまれました♡ 

連絡先の交換やお友達になられた方も沢山いらっしゃいました♪  

今回のイベントではLOVEレター方式を採用致しました♡ 

今日気になった人や、お友達になりたいなと思った方へLOVEレターを書いて頂きました♡ 

皆さんLOVEレター書いてみた事はありますか?☆★

今や携帯電話が普及し、携帯電話を使ってのメッセージ送信が当たり前の時代になりましたが、また自分の気持ちを手書きで書いてのメッセージは、携帯電話で送るメッセージなどとは一味違い、暖かみや、気持ちがより一層伝わる事と思います♪

自分の気持ちや思いなどを伝えるとき、LOVEレター♡書いてみてはいかがでしょうか?♡

恋活♡香川イベント恋愛塾ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

1 2 3 4