Archive of ‘投稿’ category

受付終了まで後残り3日となりました!

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/12/header20141218005934_424727978.jpg
12月21(日)恋活♡友活交流イベントin陸上自衛隊駐屯地!

受付終了まで後、残り3日となりました!

12月17日現在

男性満員(一旦受付終了)
女性募集中

普段目にする事の出来ない戦車や備品などを皆さんで観覧致しましょう☆★

12月21日イベント受付・詳細
http://kokucheese.com/event/index/244052/

恋活♡香川イベント恋愛塾ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

12月7日に行われました瀬戸大橋記念公園イベント

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/12/header20141208113918_438694181.jpg
12月7日開催恋活♡友活交流イベントにご参加頂きました29名の皆様、ご参加ありがとうございました。 

男性15名女性14名の方にご参加頂けました☆★

今回のイベントでは自分の事をよりよく知ってもらう為プロフィールカードを活用致しました♪ 

皆さん変わるがわるにプロフィールカードを活用しての自己紹介です☆★ 

瀬戸大橋記念館内へは、ガイドさんが案内して下さり、瀬戸大橋の歴史秘話など記念館内プラネタリウムを見学☆★

瀬戸大橋完成から25周年だそうです♪

館内見学から記念館展望台へ☆★

その高さにはハラハラドキドキ☆★360℃回転しながら見渡す景色はまさに絶景でした★☆ 

その後フリータイムを設け、自由行動にて皆さん思い思いの方とお話に、公園内探索を楽しまれました♡

連絡先の交換やお友達になられた方も沢山いらっしゃいました♪ 

ラストは、カップリングです♡

今日気になった人や、お友達になりたいなと思った方へのアピールタイムです♡

その前にちょっと待った!!!
皆さんにどうしても伝えておきたい事がありました……

それは……行動です!

イベントに参加された方は、出会い、彼氏、彼女、友達が欲しいとの思いで参加された事と思います。

今回の記念公園イベントに参加した事も1つの行動です!

そこで次に繋げるステップとして、第2の行動をして欲しかったのです。

ハラハラドキドキはされた事と思いますがその行動力が、出会いも含め何かを始める事に対しても大切なのです!

そこで、勇気を振り絞りネルトン方式での告白をして頂きました!

ちょっと待った!ちょっと待った!と男性3名の方が告白と言う場面も見受けられました!

その中今回7組のカップルが成立致しました!

皆さんの行動あっての事だと思われます♪

カップルやお友達になられた方々はまた第3の行動に繋げて行って欲しいものです♡

恋活♡香川イベント恋愛塾ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

12月7日瀬戸大橋記念公園イベントまでいよいよ!

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/11/header20141130150707_961282079.jpg
12月7(日)恋活♡友活交流イベントin瀬戸大橋記念公園までいよいよ一週間となりました!

只今女性参加者が先行しております。

ご参加ご応募お待ちしております♪

12月7日記念公園イベント詳細・受付
http://kokucheese.com/event/index/235665/

恋活♡香川イベント&恋愛塾ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
https://m.facebook.com/koikatukagawa

10月26日に行われました鬼ヶ島ツアーの模様

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/10/header20141028135458_600073939.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/10/header20141028135458_263587346.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/10/header20141028135458_400472423.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/10/header20141028135459_394162890.jpg
10月26(日)に行われました、恋活♡友活♡交流ツアーin鬼ヶ島!

鬼ヶ島!恋活♡友活ツアーにご参加頂きました24名様の皆様、ご参加ありがとうございました。

今回は参加者の方に、名前を気軽に呼んでもらう為ニックネームを用意し胸元に貼り付けて頂きました♪
子どもの頃は皆ニックネームで呼びあい仲良くなったものです☆★

本日は晴天にも恵まれいざ、鬼ヶ島へ出発!

鬼ヶ島=桃太郎と言う事で、吉備団子ではありませんが、お団子を皆さんで頂きながら鬼ヶ島を探索致しました♪

普段ではなかなか行く事のない鬼ヶ島だけに!わくわくドキドキ、ハラハラでした!

フェリーで高松港から揺られる事15分いよいよ鬼ヶ島へ到着…

行きは、かなり年期の入っているバスで鬼ヶ島洞窟がある山頂まで向かいました!

鬼ヶ島洞窟内へは、洞窟ガイドさんが案内して下さり、大変面白おかしく洞窟内を案内して下さりました♪

洞窟内は中腰にならないと通れない場所や、こうもりなども住んでおり神秘的な世界です。

赤鬼と青鬼の由来はご存じでしょうか?
洞窟ガイドさんの話では青鬼は、酒が弱く飲んだら真っ青になった事から青鬼、赤鬼は、酒が強く、真っ赤になった事から赤鬼になったそうです(笑)

洞窟内探索から、鬼ヶ島山頂へ登りそこから見渡す景色は絶景でした★☆

行きはバスで向かいましたが、下りは徒歩にて、山道を下り、下る最中には交流を深める為に、5分事メンバーチェンジをし、たくさんの参加者の方とお話が出来るように交流をもって頂きました。

下山し約1時間は、女木島内部を自由行動して頂きました。すでに仲良くなり、連絡先の交換やお友達になられた方も沢山いらっしゃいました♪

一緒に添乗し皆さんを見てると、学生時代皆で行った遠足などを思いだしました♪

まさに青春です♡

20代30代になってもまだまだ青春したいものですね♪

いやいや、まだまだ皆さんこれから青春致しましょう!

 恋活♡香川ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebook
http://kokucheese.com/event/index/219409/

9月13土に行われました恋活イベント・wabisabiロッソビアンコ

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_585437092.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_766180155.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_320844772.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/09/header20140916095054_656865596.jpg
9月13(土)に行われました恋活♡香川×willコンシェル・コラボイベントin・wabisabiロッソビアンコの模様 

男女46名の皆さんにご参加頂けました♪  

今回のイベントは、willコンシェルさんとの初コラボイベントと言う事で、プロフィールカード、印象カードを使用致しまして、一人一人ずつ皆さんと会話をして頂く形での恋活パーティーに致しました! 

今回のカップリングでは、投票方式でのカップリングと言う形ではなく、ねるとん方式での告白タイムと言う形に致しました! 

こちらのねるとん方式でのカップリングは、大変度胸が問われる方式で、賛否両論ではありますが、一歩踏み出す勇気を持って欲しいと言う思いを込めまして、ねるとん方式でのカップリングに致しました。 

告白タイムでは、1人の女性を巡り、ちょっと待った!ちょっと待った!と男性3名の方が立候補すると言う場面も見受けられました!  

告白されました男性の皆さん、本当に勇気がいった事と思われます!  

まさに男を感じた瞬間でした☆★  

女性の皆さんハラハラドキドキだった事だと思います。 

そんなハラハラドキドキの中、なんと今回は7組のカップルが成立致しました♡  

カップル成立の瞬間の、手と手を取り合う姿はまさに感動的な瞬間でした♡  

告白した事・された事皆さんはありますか? 

少しの度胸で人生観が変われる事だと思います!  

恋活♡香川イベント恋愛塾ブログ 
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/ 

恋活♡香川Facebookいいね!お願いいたします♪ 
https://m.facebook.com/koikatukagawa 

恋活♡香川Twitter 
https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa 

恋活♡香川ホームページ 
http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/ 

恋活♡香川コミュニティー 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620

8月10日に行われましたボウリング合コン

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/08/header20140812095943_192230256.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/08/header20140812095943_554755654.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/08/header20140812095943_272717423.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/08/header20140812095943_057932901.jpg
昨日のボウリング合コンinラウンド1にご参加いただきました皆様、
お疲れ様でした♪

開催前から、みなさん楽しくお話をされており、お互いのコミュニケーションがとれてきたら、いよいよプレイボウリング!!

MYボールMYシューズを持ってこられてる方もいらっしゃいました(*^^*)

ストライクやスペアが出るたびに皆さんハイタッチ♪コミュニケーションもとれ皆さん和気あいあいでした♡

魔球のような投球をされてる方もおり、ガーターかと思いきや……何とストライク!
一緒に参加させて頂いた私共もワクワク楽しませて頂きました♪

合計2ゲームで、1ゲーム中5ゲームが投げ終わったら、トランプくじ引きによる席替え、合計4回席替えをし、沢山の方と、お話にボウリングを楽しんで頂く事が出来ました(*^^*)

恋活♡香川ボウリング合コン初めての企画でしたが、大変盛り上がりましたので、またボウリング合コンを企画してみたいなと思います♪

次回のイベントは、9月13日土曜日18時~willコンシェルさんとのコラボ企画、恋活ビックイベントin wabisabiロッソビアンコを予定しております!

まずは、あなたの踏み出す第一歩から♡

ご参加ご応募お待ち致しております♪

恋活♡香川イベントブログ

http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川、婚活、恋活、合コンコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620

恋活♡香川ホームページ

http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/

恋活♡香川Facebook

https://m.facebook.com/koikatukagawa

恋活♡香川Twitter

https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa

7時6(日)行われました織姫♡彦星☆コン

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/07/header20140708135620_595444987.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/07/header20140708135620_958632463.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/07/header20140708135620_004640689.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/07/header20140708135620_145929997.jpg
7月6日に行われました織姫♡・彦星☆コンin高松! 

彦星☆20名・織姫♡19名の皆さんご参加頂きありがとうございました♪ 

メインイベントの、織姫・彦星大作戦では、1人の織姫に、ちょっと待った!ちょっと待った!と彦星4名の方が立候補すると言う場面も見受けられました! 

告白されました彦星☆の皆さん、勇気と度胸を感じられ素敵でした☆ 

織姫♡の皆さんハラハラドキドキだった事でしょう。 

告白は勇気のいる事ですが、その一歩踏み出す勇気は大切な事だと思います♡ 

恋においても、ビジネスにおいても一歩踏み出す勇気は、凄く大切な事です。 

また2歩3歩と踏み出して行き、恋愛においても、ビジネスにおいても成功して頂きたく思います♡ 

男性の皆さん一歩踏み出す勇気出してみませんか? 

女性の皆さんハラハラドキドキされてみませんか? 

次回パーティーは、8月初旬を予定しております♡ 

あの青春やトキメキをもう一度………… 

恋活♡香川ブログ 

http://ameblo.jp/koikatukagawa/ 

恋活♡香川ホームページ    

http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/ 

恋活♡香川facebook    

https://m.facebook.com/koikatukagawa 

恋活♡香川Twitter    

https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa 

恋活♡香川mixiコミュニティー    

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620 

produce・by恋活♡香川

6月1日北浜アリー合コン大作戦の模様

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/06/header20140603120648_407197671.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/06/header20140603120648_611314740.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/06/header20140603120648_702675869.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/06/header20140603120648_753097299.jpg
6月1日に行われました北浜アリー合コン大作戦!

男性22名・女性22名の皆さんにご参加頂けました♪

メインイベントの、告白タイムでは、1人の女性を巡り、ちょっと待った!ちょっと待った!と男性4名の方が立候補すると言う場面も見受けられました!

告白されました男性の皆さん、本当に勇気がいった事と思われます!

まさに男を感じた瞬間でした☆★

女性の皆さんハラハラドキドキだった事でしょう。

そんなハラハラドキドキの中、なんと今回5組のカップルが成立致しました♡

カップル成立の瞬間の、手と手を取り合う姿はまさに感動的な瞬間でした♡

告白した事・された事皆さんはありますか?

恋活♡香川では、告白をテーマにしたイベントパーティーにこだわっております♡

男性の皆さん一歩踏み出す勇気出してみませんか?

女性の皆さんハラハラドキドキされてみませんか?

次回パーティーは、7月初旬を予定しております♡

学生時代に味わった、あの青春やトキメキをもう一度…………

恋活♡香川ブログ

http://ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川ホームページ   

http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/   

恋活♡香川facebook   

https://m.facebook.com/koikatukagawa 

恋活♡香川Twitter   

https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa 

恋活♡香川mixiコミュニティー   

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620 

produce・by恋活♡香川

6月1日北浜アリー合コンイベント♡

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/05/header20140527124559_522863001.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/05/header20140527124559_421356915.jpg
6月1日(日)の北浜アリー合コン大作戦!

までいよいよ……後5日となりました♪

18時30分受付開始ですので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

余談ではありますが……こんな処方箋があるみたいです♡

服用すると結婚したくなる?みたいです(笑)

produce・by恋活♡香川

6月1日(日)高松北浜アリー合コン大作戦!version1

http://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/05/header20140504102740_125731415.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/05/header20140504102740_101084316.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/05/header20140504102740_476361101.jpghttp://www.koikatsu-machicon.com/wp-content/uploads/sites/331/2014/05/header20140504102740_928116558.jpg
6月1日(日)高松北浜アリー合コン大作戦!version1

♡2014年6月高松北浜アリーにて合コンイベントを行います!
おしゃれな夜カフェ店での「ディナーパーティ合コン」を行います♡

☆会場は高松市北浜アリーにあるCAFE&DINNER
「JOYNS」様のカフェを貸切りに致します。
お洒落な場所で、ときめくような夜を一緒に楽しみましょう!

(ビュッフェ+フリードリンク制です)

♡カフェでディナーパーティを楽しんだ後は、ハラハラ♡ドキドキのイベントを企画しております♡♥

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
・日時:平成26年6月1日(日)
・時間:18:30~21:15
・場所:cafe&dinner・JOYNS様(高松市)
・人数:男性25人 女性25人
・料金:男性5000円 女性2500円
・服装:私服でOKです。

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

*スケジュール予定です
18:30:受付開始
19:00~20:30:ディナーパーティ
(ビュッフェ形式+フリーソフトドリンク)
(随時、シャツフルタイムも行います♪)
20:30~21:00:ハラハラ♡♥ドキドキメインイベント!
21:15:現地解散

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

参加資格は「友達作りを希望される独身男女」です。

*イベント参加希望者はHP下記の「お申込」から
必要事項を記入して申込を御願い致します。
申込をして頂いた方には後日、当方より詳細をご連絡致します。

・イベント参加早割(男性3000円) 先着5名様まで!
・イベント参加早割(女性1500円) 先着5名様まで!

(締切日:5月25日(日)の18:00まで)

料金は「会場払い」になります。
(*当日に現地で集金する形式です!)

恋活♡香川お問い合わせ先&お申し込み

Karisuma1111@docomo.ne.jp

恋活♡香川ホームページ

http://loveconceru.hp-tsukurumon.jp/

恋活♡香川facebook

https://m.facebook.com/koikatukagawa

恋活♡香川Twitter

https://mobile.twitter.com/@koikatukagawa

恋活♡香川mixiコミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5918620

1 2 3 4